09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

花一クラブレベル30! 

復刻してから入ってるグラブが30になりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ワタシもがんばらないと_(⌒(_'ω' )_

asq.jpg

aa.jpg

カテゴリ:TW

2016/06/05 Sun. 21:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

285! 

2ヶ月前に復帰してやっとカンストしましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

色々変わっていたから、未だにわからないことがたくさんあるw
がんばろ_(⌒(_'ω' )_
fdfd.png

カテゴリ:TW

2016/05/18 Wed. 11:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

お久しぶりです 

お久しぶりです、まこちゃんです

やっと、仕事が落ち着き始めました

前までは残業があったけど残業禁止になったおかげで
定時であがれるー(∩´∀`)∩ワーイ

2直は変わらないけど・・・w

さて、メンテ先生もTW再開したわけで

自分も頑張らなければっということで

ピン子とミラ、イサック上げてましたが、

ナヤ、テチのみ専念していこうと思います(`・ω・´)

ナヤの装備はもともと揃っているので、良いのですが
テチ装備が残念なままだったわけで・・・

そこでピン子、ミラ、イサック装備を売って

こんなの買ってみました^p^
tensi.jpg
メンテ先生に対抗意識があったわけじゃないんだからね!


(マジックルーレット5回ぐらいで、I、MAXじゃないけど
それなり良いのが出たのでストップしましたSEED消費ハゲシイ・・・)

あと、法師の宝冠、ラニスフラエス、しあわせのくつ揃えてみました^p^

(ローブもほしかったけど所持金が足りなかったとです・・・(つд⊂))

最後にPKステだったので再フリしましたー
teti243.jpg
(残念なことにA10不足しました/(^o^)\)


全力狩りができるようになったわけじゃないので

最低でもテシス2だけでも通うことにします!

(テチ蒼穹武器のためw)

syoniti.jpg
久しぶりのテシスは玉だらけでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



AVAは・・・どうも人数が増えてからスカイプが、とても恥ずかしくて(/ω\)
チーム戦のときに迷惑かかりそうなので・・・
何かINしづらい・・・ごめんなさい(´・ω・`)

カテゴリ:TW

2011/01/24 Mon. 23:27 -edit- Trackback 1 / Comment 4

△page top

大丈夫だ、問題ない 

久しぶりの更新です/(^o^)\

仕事が忙しいというか、残業が多くなったのと、遅番勤務も追加になったわけで・・・
ゲームもあまりできません(つд⊂)

来週は早番だしAVAできるかな(*´Д`)

あ、TW幼女への手紙だけは忘れずに送ってますw

しかしながら、25通送りきったわけで手紙も4通ソロイマシタが!

昨日のメンテで幼女実装されるのかと勘違いしてましたm9(^Д^)

12月15日ですか、じゃあそれまでAVAがんばっときます^p^

あべさん
色々と問題ありm9(^Д^)


カテゴリ:AVA

2010/11/25 Thu. 08:16 -edit- Trackback 1 / Comment 4

△page top

2通目キタ!to AVA 

パパAVAばっかだよ^p^
それでも手紙だけは送るね('A`)
2通目



avaeva.jpg
エヴァ指導により、最近の成績はこんな感じ^p^

ScreenShot00057.jpg

ScreenShot00062.jpg
ScreenShot00063.jpg
ScreenShot00064_20101112010028.jpg

SS撮り損ねることが多いぃ・・・

経験値@30%伍長になる\(^o^)/
購入できる武器色々増えるよー
しかしながら金欠・・・

これは・・・・

か・・・き・・・ん・・・?w



カテゴリ:TW

2010/11/12 Fri. 00:49 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

